2015年07月20日

なぜサラ金は生き残ることが出来たか

特定調停を経由した債務整理になりますと、原則契約書などをチェックして、消費者金融の方が勝手に決めている利息ではなく、利息制限法に基づいた利率で再計算をすることになります。不適切な高率の利息を徴収され続けていないですか?債務整理を行なって借金返済にかたをつけるとか、あるいは「過払い金」を返納してもらえる可能性もあると思います。悩んでいる時間がもったいないですよ。借金返済の財力がない状況であるとか、貸金業者からの催促が半端じゃなくて、自己破産を考慮しているなら、一日も早く法律事務所へ相談しに行った方がベターですよ。月に一度の支払いが苦しくて、生活が劣悪化してきたり、不景気のために支払いが不可能になってきたなど、従来と同じ返済が不可能になった場合は、債務整理に頼るのが、下手なことをするより的確な借金解決手段だと思います。自己破産した時の、お子さんの教育費用などを不安に感じているという人も多いのではないでしょうか?高校以上だったら、奨学金制度を利用することもできます。自己破産をしていても条件次第でOKが出るでしょう。
参考:過払い金計算




  

Posted by Own_light blue_HP at 21:33

2015年07月17日

22世紀の民主

石井はあほだ。時代がかわれば、ひっくりかえるということはある。かえせということがどうして、マイナスなのか。当然のことだ。こんな馬鹿が政治家だったとはあきれるな。横田夫妻がこの年まで必死に闘ってきたのを、同じ年代を生きてきた者がよく言えたものだ。私なら、同じ世代の人が自分の娘と同じくらいの娘さんを探しているならば、余計に親身になってしまう。それに、娘がいなかったとしても、もし自分が拉致されていたら・・・と、考えてしまう。なぜ、これほど理不尽な国際問題に厳しく対応していけないのか、何年待たせるのか、自分の議員としての手腕のなさを棚に上げ、モラルのない発言しかできないなら表舞台に立たないでいただきたい。痴呆老人は黙っていろ!。今まさに取り返すか、否かの最中にこんな発言をするのは何なんだ!。海江田、民主党の代表なんかどうでもいい。お前の所の痴呆老人を何とかしろ民主党の痴呆老人:鳩山、石井、管その他の痴呆老人:村山

  

Posted by Own_light blue_HP at 21:18

2015年07月06日

借金 ローンの世界

どうにか債務整理によって全額返済したところで、債務整理をしたという結果は信用情報に記載されますので、5年が過ぎるまではキャッシング、またはローンで物を買うことは考えている以上に困難だそうです。今後も借金問題について、途方に暮れたりメランコリックになったりすることは必要ありません。弁護士や司法書士などの知力を信じて、最も良い債務整理を行なってほしいと願っています。タダで、手軽に相談に応じてくれる法律事務所もあるので、躊躇することなく訪ねてみることが、借金問題から脱するためには大切なのです。債務整理をしたら、月毎の支払金額を少なくすることも可能になるのです。消費者金融の債務整理につきましては、自ら借用した債務者に限らず、保証人ということで返済をし続けていた人に関しましても、対象になると聞いています。弁護士は借り入れている金額をベースに、自己破産宣告に踏み切るべきか否か相談に乗ってくれるだろうと思いますが、その金額に従って、異なる手段を教示してくるという場合もあると言われます。

  

Posted by Own_light blue_HP at 14:48

2015年04月28日

ノー・すっぽんダイエット・ノー・ライフ

知名度抜群のすっぽんダイエット食品は楽天市場で見つけて楽しくすっぽんダイエット。短い時間で体重減を実現してスリム美人に生まれ変わり!ルンルンの水着のシーズンをエンジョイしましょう。生活習慣病の起因となる日頃の生活などは、国、そして地域によって確実に変わります。どんなエリアでも、生活習慣病に関わる死亡の危険性は高いほうだと確認されています。思い切って始めたすっぽんダイエットで失敗しないためには、代謝量が多い人の方がうまくいきやすいです。モデルに人気の酵素すっぽんダイエットで期待できる効果は、基礎代謝を高めることによって体重減を目指すすぐれたすっぽんダイエット方法として地位を確立しています。すっぽんダイエットを決心して習慣としてのウォーキングを頑張ることにしたら、溜まった脂肪は運動が開始されてから15~20分程度という時間が経過しないと燃焼が始まらないので、停止することなく歩き続けましょう。一般的なすっぽんダイエットに実効性のある運動といえば、典型的な有酸素運動と一般的な無酸素運動を交代で行う方法だと言えます。どちらも続けることがすっぽんダイエットに欠かせません。
もろみ酢詳細サイト⇒肥後すっぽんもろみ 口コミ

  

Posted by Own_light blue_HP at 09:48

2015年04月14日

FREE 当局者!!!!! ***CLICK***

日本に、メリットが何も無い、そもそも興味も無いどうぞどうぞ。こっちも急いでません。ってか望んでません。日本には韓国と会談する必要性を感じていませんから!どうぞ1000年は関わらないでください。大嫌い韓国人。「急がない」ではない。「必要ない」に訂正しろ、日本もそれを望んでいる。焦っているくせにというより、必要ない。韓国が嘘と捏造を反省しないだろうから。今日の「たかじんの・・・」で、韓国崩壊まで2・3年て意見あったけど・・・ホントに急がなくて委員会?日本としては、好都合だけど!知らん内に、韓国崩壊がベストやな!永遠にしないから、期待しないで。急ぐどころかしなくていい。日、韓首脳会談は当分無い今こそ断行と言うべきでしょ!急ぐ必要ないどころか、会談する必要が全くない。存分に孤立を楽しめ。韓日首脳会談は急がないなにを言うか急がないのではない必要ないが正しい9千年後なら検討しましょうあんたの言うとおり。全く急ぐ必要は無い。あと1000年位時間かけてじっくり考慮した後でよろしいかと。それまでの間は日本に近ずかない事。

  

Posted by Own_light blue_HP at 12:59

2015年01月08日

鳴かぬなら鳴くまで待とう日本

本田 ミラン今季初ゴール決めた!鮮やか開幕先制弾!快勝発進に貢献『◇セリエA第1節 ACミラン3―1ラツィオ(2014年8月31日 ミラノ)

 サッカーセリエAは31日(日本時間9月1日)行われ、ACミランの日本代表FW本田圭佑(28)は開幕戦のラツィオ戦の先発メンバーに名を連ね、イタリア2年目のシーズンのスタートを切った』まるで別人…驚きと喜び。この調子、キープして欲しい!頭皮いじめて、はげても知らんぞ。おめでとう!このまま活躍してくれ〜(*´∀`*)尸"前半は、なかなかだった!DF陣もいいしメネズとエルシャーラウィーいい!1試合目で結果が出て良かったな本田!バセトー氏病が進行している気がする。。本田は最高の選手だよミランのエースとして今年はチームをひっぱっていく本田、絶好調のスタートだな。見事だ開幕戦でゴールはいいねミランいい感じになってて面白いサッカーしてるネットコメンテーターの掌返し。悪運あるんだろうなwこの人やっぱり持ってるわ。今年こそミランの10番に相応しい活躍を!!!NHKbsはメジャーばっかやってないでミランの試合とブンデスの試合中継やってくれないだろうか…絶好調だなこれが続くといいな去年のことはすべて忘れることにしようそろそろ掌を返すときがきたようだなミランで結果残せば誰も罵声なんて浴びせなくなる。

  

Posted by Own_light blue_HP at 09:48

2014年12月31日

今、ウェディングネイルに注目してみた!!関連株を買わないヤツは低能

訳あって通信教育というかたちでしか選択できそうにないといった事情も仕方のないことですが、状況が許す限りネイル学校へ入ってネイリストに関連する資格を獲得するのが得策であると思います。ジェルネイルを開始したい人におすすめしたいのが全部がひとまとめになっているジェルネイルキットです。何もない状態で最初から始めるためにジェルネイルで用意する必要のある小物などが一切揃えてくれてあるので、即座にあなた自身で施術するジェルネイルに着手することが可能なのでおすすめです。少ない時間で仕上がるLEDライト付きハンディタイプのジェルネイルキットがよいです。サンディングなしでよくて、前処理で貴重な自分の爪の表面をサンディングしてあえて傷をつけなくてもよいので、爪が薄くて削るのが嫌な人にも安心でおすすめのジェルネイルといえます。流行のネイル学校の多くの口コミをご覧いただけます。プロのネイリストのみなさんにお得な情報も大量に案内していますから、なにとぞ使ってくださいね。ネイル通信講座ジェルネイルを始めたい人におすすめなのが全部がひとまとめになっているジェルネイルキットです。

  

Posted by Own_light blue_HP at 12:00

2014年12月28日

誰が殺した川口

森且行が通算500勝を達成 9日川口12R『9日の川口オート第12Rで森且行(40)=川口25期=が1着となり、通算500勝をマークした』まるでショーシャンクのようなカタルシス森は予想屋泣かせで有名です!え、この人そんなに勝ってたんだね。そんなに活躍してたのか、知らなかった。森さんおめでとうございます!!でももう「元SMAP」という肩書は付けなくていだろ、あんな前科者が2人もいるグループの名前なんか。そんな勝ったのか。すげえな。森くん以外のヒーローやオート界のアイドルがいなかったからですし、つくろうともしなかったオート界の傲慢さ?もあるのかもしれませんね。野球の200勝だとピンと来るんだけど、オートの500勝がどれくらいすごいのかわからない。なるほど、これくらいなのか!とわかるようなオートの勝利数の比較があるといいんだけど。これってどれくらいすごいの?SMAPよりも遥かに稼いだなw森君、これはすごいけど、川口オートは大丈夫なのかな?船橋は廃止方針とか出てるけど。。。川口オートも廃止だってさ。もう元SMAPはやめろ。プロレーサー森且行だ。

  

Posted by Own_light blue_HP at 10:33

2014年12月28日

はじめての本田圭佑

本田がTIMカップで1G1A、大会の最優秀選手にミランMF本田圭佑が23日に行われた親善試合のTIMカップで、1ゴール1アシストをマークし、大会MVPに選出された』ACミランの10番は、昨年王者のユベントスがらみのカップ戦でも、さくっとMVPを持ち帰ってしまうとういうのかバロテッリは個人技はすごいけど、やっぱり戦術的にバランスを崩してたんではないかと思います。輝きをとり戻してきているね。病が快方に向かってるのかなミランの守備が突然良くなった印象。しっかりとくっついている。ようやくセリエらしい守備になって来た感じ。インザーギの手腕かな?後は攻撃の組み立てバリエーションてところだろうか?エル・シャラーウィは良いな。彼をどんどん走らせるパスを送れれば良い感じで勝てそうな気がする。今だけだと思う。シーズン始まったら・・・いいぞ、本田選手、くーーーー!本田最高!!!すごい男だよ。頑張ってほしい。地に落ちた評価を取り戻すには不言実行しかない。体調いいのかな?頑張って!せっかくコンディション上がってきてるなら、代表に無理に行かずにクラブで専念でいいと思うけどね。ベストの状態なら代表にはまだ欠かせないだろうし。

  

Posted by Own_light blue_HP at 09:18

2014年12月15日

発表から始まる恋もある

香川真司、3季ぶりに古巣ドルトムント復帰が決定…契約期間は4年『ドルトムントは31日、マンチェスター・Uに所属する日本代表MF香川真司を獲得したと発表した』レヴァンドフスキも、マリオゲッツェもまたドルトムントに帰ってきて欲しいな。待ってたぜ♪フィジカルが強くなれたのはプラスじゃないでしょうか?フィジカル強化された香川選手がブンデスリーガでどうなるのか…楽しみですね!待ちに待った!応援します!!あとは香川が仕事をするだけ!!しかし、Wikipediaもうドルトムントになってる!はやっセレッソ大阪OUT#8柿谷曜一郎柏レイソルOUT#10レアンドロ・ドミンゲスたぶん、期待が大きい割に活躍できないでまた放出なんだろうな。やっと決まったか!ドルだってCL優勝も狙えるビッグクラブ。ここで輝きを取り戻してくれ!評価され、ファンに愛される街で巻き返そう!待ってました︎本田選手も開幕ゴールしたみたいだし、香川選手にも活躍して欲しい。よっしゃユニフォーム買って応援やよかった!ロイスと一緒にプレーしてる姿がみられると思うとワクワクする!一からやり直して下さい。ただただ頑張ってくっそ強いバイエルンを倒して優勝するのを見たいギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!◆無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持するbyカウボーイビバップ

  

Posted by Own_light blue_HP at 17:17

2014年12月11日

「ホットヨガ」って言うな!

ホットヨガには実際には、ダイエット効果だけでなく、便通の改善などここでは全部ご案内できない量の嬉しい効果を見ることが出来る!通常ホットヨガスタジオは夏に冷房がない空間で過ごしているような印象ですから、最初に実際の体験レッスンでご自分にぴったり合うのかどうかということを体験するのがオススメです。ホットヨガスタジオでも格安のスタジオから、一方で高いところまでさまざまで、もちろんコースにより金額も異なるので、行く前に細かいところまで確かめておきましょう。当店のキャンペーンでお試しくださいね。このホットヨガって、もちろん肌質も改善されるし、新陳代謝がかなり改善します。何人かの方はおそらくこの私みたいに一度にホットヨガが気に入ってしまうと推測されます。自分もホットヨガにトライしようとあれこれ情報収集をするプロセスの中で、LAVA(ラバ)が取り上げられている記事をとある雑誌で見つけ、結構魅力を感じましたから即決で入りました。ホットヨガ 錦糸町もちろん初めての方に対して、細かくレクチャーいたします!

  

Posted by Own_light blue_HP at 00:12

2014年12月11日

ホットヨガに負けないカラダをつくる方法とは?

私自身が利用しているホットヨガ教室費用に関しては、おそらく地方だからなのか、東京近辺のところと比較した場合、意外とリーズナブルなんです。何はともあれリーズナブルな価格でホットヨガを始めてみたいという方ならば、インターネット上で得られる情報で、よりお得なキャンペーンを利用するようにしてください。とにかく痩せたくてやり始めたホットヨガだとしても、徐々に自分がホットヨガをする事それ自体が面白くなりますから、長く続ける事自体は別に難しくないと思っています。コンスタントに人気ランクトップにつけているホットヨガスタジオであるLAVAは、たくさんの女性誌にも掲載されており、今は東京エリアだけでも、41もの店舗を有する非常に人気の高いホットヨガスタジオと言われています。私がホットヨガに魅力を感じた効果の第一としては、世間でよく聞く短期間だけのダイエットとは違って、より痩せやすく太りにくい体質になるように体質そのものを改善していく効果が期待できるという点です。何人かの方は驚きですが、この私のようにホットヨガのとりこになると思いますよ!ホットヨガの効能というのは、ただ身体をやわらかくするばかりではない!

  

Posted by Own_light blue_HP at 00:05

2014年11月04日

面接官「特技は小保方とありますが?」

小保方氏側、Nスペ新疑念提示に…「検証実験に集中」「回答控えたい」『理化学研究所・小保方晴子氏の代理人を務める三木秀夫弁護士が29日午前、大阪市内で取材対応』
回答がすぐにすむわけがないって、スタップ細胞があるかないかだけよそれが一番問題だろ捏造が証明されたら、研究費の返還に加えて、方々から訴訟を起こされてもおかしくないでよ。こんだけ色々やらかしたんだし。窃盗、横領、詐欺、もう何らかの制裁を加えてくれ。何ならアメリカにしょっ引いていってもらいたいくらい。青ぽち押すやつは、署名活動もできない、頭スカスカの童貞ボーイ莫大な金掛けて、今、STAP細胞があるか無いか検証してるんでしょ?これで、小保方氏がES細胞混ぜただけの捏造だったときには、どうするんだろうなw  完全にお金と時間の無駄使い・・・胎盤も作れる万能細胞はSTAP細胞だけ。初めて成功したキメラマウスは、当然胎盤も発光するキメラマウスだった。ただES細胞でもTS細胞を混ぜれば、胎盤も発光するキメラマウスをつくる事(技術的にはかなり難しい)ができる。その方法によってSTAP細胞を偽装したということか。 逆に優れた技術も持った者が偽装したと見ると、キメラマウスと発見されたES細胞との系統に関する疑問も解消されるし、胎盤の作成根拠にも真実味が出る。また小保方氏の研究室の冷蔵庫にあったというES細胞は、その後キメラマウスの作製に使ったES細胞に誰かによってすり替えられたとみる方が、小保方氏の譲り受けたという発言と、若山氏の6月の会見での学生が小保方氏に渡したという発言、さらには冷蔵庫から発見されたES細胞は小保方氏には渡してないという番組に出てきた元留学生の発言のいずれとも矛盾なく説明ができる

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!

  

Posted by Own_light blue_HP at 10:28

2014年10月19日

まだある! 中国を便利にする27のツール

◆効率が悪すぎる中国の経済成長=単位GDPあたりのエネルギ…◆2012年9月4日、新京報は記事「中国、都市化が招いた環境悪化=単位GDPあたりのエネルギー消費量は...

ミュージカルの『アルゼンチンよ、泣かないで』(Don t Cry for Me, Argentina)は名曲。半島の改造人間が増えるってこと?まぁ〜日本に来なければ関係ないけど・・・改造して日本に出稼ぎに来るんだろうな。本当にウザい奴だら!無能は無策のまま。。。「今日の昼飯ナニ?え゛~!?またカレーかよ!?いい加減にしろよ!!ゆうべも今日の朝飯もカレーだったじゃんかよ!!たまにはフグぐらい食わせろよ!!バカ!!」「うるせぇ!!ここを何処だと思ってやがる。おさらいニュースじゃなくて転用だろお家芸のパクリ芸で、ドル札や一万円札で作ってないか?アメリカのユニホームも怪しいぞ、中国って何て卑しい国なんだろう、呆きれ果てるよ。徹底した証拠アピールが公で必要なんじゃないでしょうか!!広告でもいいし・・・You Tubeとかで全世界に公開するのです。アップルに資本参加して頑張ってほしい。日本人としても安心するよ。

ミャンマー語での『ミンガラ ネレーキンパ』は『おはよう』のことです!

  

Posted by Own_light blue_HP at 11:10

2014年09月30日

よくわかる! 北朝鮮の移り変わり

◆台風15号で48人死亡=北朝鮮◆【ソウル時事】朝鮮中央通信は3日、北朝鮮で台風15号による死者が48人に達したと伝えた。家屋約670...

横ハゲの耳には入らんよ。冷たいようだが下手な支援はためにならない、いい加減自立しなさい。確認できているだけでこの数字、まだまだ増えるだろうな。はいはい、それはお気の毒ですな。日本に支援を求めないように!東日本大震災でおたくら一切お悔やみやお見舞いの言葉を言わなかっただろ?まぁ北朝鮮に言われてもありがたくないけどな。どうせなら大津いじめ加害者どもが吹き飛ばされれば以下略台風被害を他国の攻撃だと人民を煽動するなら、仕返しは南鮮に。人民は防災対策未熟な行政の人災と知ってるだろうが。

ヘブライ語での『ボケルトフ』は『おはよう』のことです!

  

Posted by Own_light blue_HP at 11:33

2014年09月18日

アマゾンがこっそり教えてくれる中国の真実

◆中国の原発は「紙幣印刷機」、1ユニットあたりの儲けは1日…◆012年7月3日、昨年3月の福島第1原発事故以降、新たな原発建設計画の審査・承認を一時停止していた中国だが、5月末、ついに凍結解除に向けて動き出した。中国経済週刊が伝えた。

「新規建設される原発の事故発生率は、隕石が頭に落ちてくるのと同じくらい低い」と胸を張る。あ、デジャビュ。原発は電気つくって終わりじゃないんだからな。核のゴミ処理だけは先進国並に処理してください。そのまま燃焼済み核燃料をそこらに投げ捨てる悪寒(住民はお棺入り原発は設備としての安全性も重要だが、運用面での安全性も非常に重要。手抜き工事も怖い。日本の惨事にも、自分とこの高速列車事故にも全然学んでないね、この大言壮語。恐ろしく楽天的。稼働中付き纏う原発の運用、稼働停止後も続く核廃棄物・使用済み燃料処理のランニングコストはちゃんと計算に入れてるの?雑な国民性なんだから、こんな危険物には手を出しちゃいけない。あの細心を極めたドイツ人でさえ原発を放棄したというのに。原発で人民元を印刷してるのかと思ったが、違うのか・・・オモシロく無い。金の亡者らしいChina人のコメントでしたぁ!!事故が起きなくても放射性廃棄物の処理コスト・廃炉はどれくらいかかるのだろうか?これぐらい利益が上げられないと長期的には当然かも。

アラビア語で『サバアーアルカイルヤ』は『おはよう』のことです!

  

Posted by Own_light blue_HP at 09:40

2014年09月11日

13歳のための米

◆米アップル、韓国サムスン電子の損害賠償額25.25億ドル…◆24日 ロイター] 米アップル<AAPL.O>は、「iPhone(アイフォーン)」や「iPad(アイパッド)」などに使われる技術の特許をめぐって、韓国サムスン電子<005930.KS>に求める損害賠償額が25億2500万ドルに上ると推計していることを明らかにした。

サムソンの言葉+αは日本企業がサムソンに持つイメージですけど!日本企業の想いまでパクるか!サムスンの特許って何や。盗む事の特許やろ。パクリの技術だけは世界一やな。25億ドルは少なすぎで250億ドルの賠償でサムスン倒産しろや。サムスンって株式の半分は海外投資家のもの韓国市場なんて海外の投資家にいいように扱われている。持ち上げて落とすだけ。サムスン?サムソン?記事の前半と途中から変わってくんだけど。サムスンの携帯なんて恥ずかしくて持てないから〜サムスンを潰す程の賠償額が出たとして、泣きつかれるのは踏み倒しOKの莫大な円借款をしている日本。損をするのは日本?明らかにこの国はおかしいな。

フィンランド語で『ヒューヴェーフォメンタ』は『おはよう』のことです!

  

Posted by Own_light blue_HP at 14:30

2014年09月10日

今の俺には熱気球すら生ぬるい

◆熱気球墜落、4人死亡=スロベニア◆【ベルリン時事】スロベニアの首都リュブリャナ郊外で23日午前、遊覧飛行中の熱気球が墜落して炎上し、地...

風船おじさんは熱気球ではない。ただの気球で、ただの馬鹿だった。<原因を早期追求<そして、こんなことが起きないよう改善しろ日本から国土交通省運輸安全委員会でも派遣させるというのか?意味わからない。「32人が乗れる気球ってどんなのッ」遊覧飛行用のゴンドラが大きいタイプの熱気球。もちろんみんな立ち乗りで、トラブルがあった場合は非常に深刻な事態になると思う。28人も負傷したって・・・そんなに乗れるなんて、ずいぶん大きな熱気球だったんだな・・・って、最初、思ったんだけど、墜落のあおりで、下にいた人が負傷したのかな?BBC NEWS の記事に「There were 32 people on board」とあり、子供も含めて全員が乗れる大きな気球だったってことだね。一度は乗ってみたかった気球だけどこういう事故を聞くとやっぱり怖いな…。

スワヒリ語の『フジャムボ』は『おはよう』のことです!

  

Posted by Own_light blue_HP at 12:11

2014年09月09日

日本人は何故話題に騙されなくなったのか

◆韓国の現代自動車、ストによる供給不足で米販売が鈍化◆[ソウル/デトロイト5日ロイター]韓国の現代自動車<005380.KS>は、米国で販売している自動車...

ネガティブ ロイターでは流さないユーチューブ>N H K などマスコミが絶対放送したくない隠したい事<皆さん必見です 自民党と嘘つきマスコミが嫌う案件です韓国の車に乗るとか自殺行為に等しい。また日本のせいにするんですか?やっと韓国庶民が気付いたか 遅いなぁ国が栄えているようでも庶民の生活は苦しくなるばかりだもんなぁウォン安で物価上がったのに給料は据置じゃぁなぁでも人件費が上がったら製品のコスト競争力が無くなるよ?…アメリカ人って、「現代自動車」を日本のメーカーって勘違いしてるんかね???オレ、生まれてこのかた、一度たりともこのメーカーの車が走ってるの見たことないよ!?米韓FTAの破壊力はんぱないな。自業自得、そのまま倒れろ。三橋高明氏著「グローバル経済に殺される韓国打ち勝つ日本」を読むがいい。韓国は放っておいても自滅する。日本でも見ない車の米国でのシェアって。。。。。韓国では、政府と結託した大手財閥だけが儲け、一般市民は貧しい生活を強いられている。

ポルトガル語の『ボン ディア』は『おはよう』のことです!

  

Posted by Own_light blue_HP at 15:05

2014年09月07日

せっかくだから今日について語るぜ!

◆喫煙率下がるも、依然肺がん患者は増加◆日本人の喫煙率は下がり続けている。2010年の厚生労働省の調査によれば、成人喫煙者数の割合は19.5%(男性32.2%、女性8.4%)。ピークだった1960年代には、男性の喫煙率が80%以上もあったのだから、驚くほどの減少だ。その理由は、昨今の健康ブームや、受動喫煙防止対策による喫煙場所の減少、そしてタバコの相次ぐ値上げにあると考えられている。

別にタバコじゃなくても発がん性物質は山ほどある。タバコがこれほどいちいち問題になるのは、タバコが直接毒性を拡散するとかいうことじゃなくて、タバコは他者を直接不快にする、ってとこなんじゃないのかなあ。きっと煙も臭いもゴミも出なかったら、嫌煙家なんか誰もいなくなるだろ? 少なくとも自分も超嫌煙家だが、煙と臭いが出なければどうぞお好きなように、って思うだろうな。隣でタバコ吸われると吐き気してすぐ止めてくれって言うけど、隣でチュッパチャップスとか口に突っ込んでてもなんとも思わんよ。肺がんになるとは限らない。タールやニコチンを分解するのが肝臓なんだから肝臓がんの方が怖いよ。肺気腫となり酸素を取り込めない血液では感染症も増える。タバコはすべての病気の原因になります。絶煙した人は、健康のためにやめたというよりも、経済的な理由でやめたんだよがんになりたくなければ、はじめから吸わない毎度お馴染み お離婚 のクソ記事

アイルランド語の『ジェアグゥィチエルモジン』は『おはよう』のことです!

  

Posted by Own_light blue_HP at 20:44